2020.04.17

新型コロナで仕事が無くなりそうな方へ

おはようございます!
本日も元気に稼働中です♪

天気は穏やかが続いていて春を満喫中です。
本来ならお花見や仲間と飲んだくれることを計画していますが今年は自粛。
残念ではありますが教科書や歴史に刻まれる出来事なので前向きに受け止め乗り越えたいと思います。

コロナウィルスの影響で、道路が閑散としています。はっきりと分かるほどにガラガラです。
運送業も他の業界と同じで荷主が休業や閉鎖などで配送がなくバース(荷降ろし所)が空いていたり、すれ違うトラックの少なさですごく身近に感じています。

ですが、テレワークや休暇で在宅率が上がり自宅で食事を済ます事が増えスーパーやドラッグストア、コンビニは大繁盛でそれを担う物流は物量が増えて増便に次ぐ増便です。
1442281
経済は全部停滞することはありませんので広く関わる物流業はそれぞれの業界で必要とされている業界ですので物流全体がいっぺんに停滞やだめになることはなく景気に左右されにくい業界でもあります。

もし今の職場で急激に仕事がなく先行きが不安の方がおられましたら、トランスポートジャコまでまずはご連絡ください。経験未経験に関わらず、最短で翌日から同乗による仕事が可能で、かつ、お給料も同乗の場合でも減額や待遇に差はありませんのですぐにお給料のあるお仕事ができます。

まずはご連絡ください!