2018.02.14

業績拡大につき社員を大募集中!!!

トランスポートジャコでは、お客様のご依頼対応、業務拡大につき社員を大募集いたします。
普通免許さえあれば応募は可能で、中型免許所得支援制度でスキルアップも実現可能!

応募はこちら!

jako_bosyu

安全第一で運転してもらうことはありますが、毎月の営業ノルマ等に追われるストレスなく、長く勤めることが可能で10年を超える社員もたくさん在籍しています。

もちろん、頑張っている人により多く還元するために、無事故手当などを始めとする各手当も用意。朝は早めの業務はありますがその分早く上がれるので家族との団欒や習い事などプライベートとの両立も可能。完全シフト制なので、旅行やイベント参加などに3~4連休等を自分の都合に合わせることも可能で時間の有効活用が存分にできるのが大きなメリットです。

現在の営業所は本社(横浜市都筑区)をはじめ、全5営業所。自宅に近い勤務地を選べます。
大和営業所(神奈川県大和市上和田)・横浜営業所(神奈川県横浜市瀬谷区北新)
船橋営業所(千葉県船橋市潮見町)・三郷営業所(埼玉県三郷市)
もちろん、車やバイクでの通勤もOK!通勤の満員電車から開放されますよ!

最初はなれなくて不安もたくさんあるのは誰もが通る道。らくらく仕事をこなす先輩たちも最初は戸惑いながら苦労をしている経験を皆持っています。だから、心配も不安も抱えたままでも気軽にぜひご応募ください。同じ気持ちを経験しているからこそ分かり合える問題や指導、アドバイスが歴代続いているのも当社の特徴。

未来のトランスポートジャコを支えてくれる一員として皆様をお迎えいたします!!

応募はこちら!